スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コストコ(Costco)

日常
06 /06 2011

新三郷のコストコ(Costco)に行ってきました。
年会費4,200円も払っているのでたまには買い物に行かざるをえません。
メンバーカードは全世界のコストコで利用できると謳ってあります。
数年前にサイパンのコスコにも行きましたがはメンバーカードなんて要らなかったけどなぁ。。
日本ではコストコですが海外ではコスコとかカスコって言いますね。
cos06.jpeg


どれもこれも量が多いので2人家族の我家には多すぎます。
先日もケーキを買いましたが2割程度しか消費できなかったです。

一つが大量なセットになっているのでまぁ安いものは安いと思います。
洗剤と水は特に安いですね。あと洋酒とスパム(SPAM)
スパムは海外で買うのと殆ど変わらないと思います。200円台。
スパムは日本だと350円~500円位が多いかな。

毎回購入するのは「水」
「カークランドシグネチャードリンキングウォーター」500ml
35本セットであまりにも安いので忘れましたが500円だか600円だかです。
1本16円か17円。 ネットでは倍くらいの値段で転売されている所が多いですね。
kar142.jpeg

3セット105本も購入しました。
我家は飲用もお米を炊くのも料理も全部この水を使っています。
以前はウォーターサーバーを頼んでいましたが電気代も結構掛かるのでやめました。

ご入用の方はお声を掛けて下さい^^
次回訪問時に買ってきます。



cos112.jpg

このホットドッグも毎回食べます。
200円でドリンク付きです。
サイズも大きくお腹いっぱいになります^^




cos112.jpg    cos112.jpg


HDD交換修理・データ復旧は埼玉のパソコン修理アイセレクトへ

PC修理 アイセレクト
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-20-13牧野ビル2F
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩1分


ブログランキングに登録してみました。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  人気ブログランキングへ  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Costcoは量が多いんですよねー。うちの近所にも勿論あります。大阪の実家からそれほど遠くないところ(伊丹)にもCostcoがあって、妹のカードを見せてもらいましたが、、、なんだ私の持っているのと違うなー、とおもったら、私のカードは法人会員用でした。ホットドッグ、日本のほうが美味しそうに見えます。こちらは、HotdogとSoda(飲み放題)で、1.5ドルです。。。そこそこの味なので毎回食べてしまいます。。。

Re: No title

ドリンク付きで1.5ドルは安いですねぇ。
メンバーは法人会員の方が年会費も安くで入場できる人数も多いのでお得のようですね。
なんとなく海外で買い物している雰囲気が味わえて良いんですが
駐車場も中も平日でも混雑していて日本らしいです^^
ホットドッグ注文するのも並んでますし^^


Costco

こちらも「安い」というのと、田舎なのでまとめ買いをする人も結構いる、ということで、週末にCostcoに行くと、混んでいます。もうすぐ3歳の息子が結構Costco好きのようで、連れていきますけど、、、並ぶが面倒です、、、。

Re: Costco

海外のコストコも混むんですね。
サイパンのコストコは店員の方が多かったかもですよ^^

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX

