スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アルパカとニジマス

日常
07 /03 2011
先日那須に行った時の続きです。

お昼ごはんに蕎麦を食べたくなり立ち寄ったお店は
釣り池があり自分で釣った魚を調理してくれる釣堀兼そば屋さんでした。

ニジマス釣りの竿とエサが200円、調理料1匹200円、焼き料一匹400円で
蕎麦も食べたいので竿を2本借りて1匹づつ釣ることにしました。
ニジマスが1匹600円はどうなの?!と思うところもありますが観光地なので仕方ないですね。
ヤマメやイワナなら分かりますが。。

案の定
直ぐ釣れます。
私は10秒で終了です。。
632.jpg


囲炉裏に炭をおこして焼いてくれます。
なるほどぉ。。 雰囲気もあってこれは1匹600円は妥当だなと感じました^^
結構大きくて美味しかったです。
214.jpg






アルパカのぬいぐるみが欲しいと言うのでアルパカ牧場へ行きました。
IMG_0060.jpg





----以下写真が無いため拾い画像----

アルパカって可愛いですよね。

image11.jpg
img20081011_p.jpg











ただ6月は毛を刈る時期らしいです。
























im547.jpg

IM145.jpg

im545.jpg


こんな細いアルパカはイヤですね^^
実際は毛を刈られていてももっと可愛いです。





ブログランキングに登録してみました。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  人気ブログランキングへ  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルパカ、こちらオレゴンでは個人的に飼われる方もいるらしくて、、、どうもペットのようです。。。
今日、アリゾナの空の下、ニジマスの焼いた奴にトマトソースがかかったものを頂きました。結構おいしかったですよ。

Re: No title

ええーっ!ペットで飼ってる人がいるんですか?!
最近、日本ではCMのせいでアルパカ人気みたいです。
僕は興味ありませんが^^
ニジマスにトマトソースですか。日本ではありえないですね^^
アリゾナといえば最近日本でも流行のパワースポット「セドナ」があるんですよね。
一度行ってみたいんですよねぇ。

No title

アルパカをペットに、、、私も最初きいたときには耳を疑いました。

アリゾナのセドナ、今回もお客様と話題に上がりましたが、地元の人曰く、夏はやめたほうがいいよ、死ぬほど暑いから。。。

その通りです。40度を軽く超えておりました。

Re: No title



40度はキツイですねぇ^^
関東も梅雨明けして今日は35度位ありめちゃくちゃ暑いです。。

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX

