北浦和特集

仕事
07 /15 2011
「ぱど」さんの今週号が北浦和特集というので広告を掲載しました。
3地域で約16万部です。

RIMG0506.jpg


我社は全国から修理のご依頼を受けているのですが99%ご紹介とインターネット検索だけだったので
お金を払って広告を掲載するのは始めての試みとなります^^

記事を作るときに「カード利用可が目立つようにクレジットカードのロゴを入れて欲しい」と
お願いしたところ理由はよく分かりませんがカードのロゴはダメだと言われ苦肉の策で下の写真を
掲載して欲しいとお願いしました。。

RIMG0431.jpg
手書きの汚い字です^^
汚い字の方がインパクトあると思い書きました。
ウソです。本気で書きました。
習字は7級です。2ヶ月で辞めました。
7段ではありません。7級です。




しかしながら苦肉の策も却下されてしまいました。。。
字が汚くてふざけていると思われたのでしょうか?!
RIMG0507.jpg


本日配布されているようなので明日から問い合わせが増えるかもですね^^
と言うわけで7月18日「海の日」は営業することにしました。。



HDD交換修理・データ復旧は埼玉のパソコン修理アイセレクトへ

PC修理 アイセレクト
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-20-13牧野ビル2F
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩1分


ブログランキングに登録してみました。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  人気ブログランキングへ  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとぎりぎりなコメントいれちゃいましたね。すみません、コメント削ってもらえれば幸いです、、、。ご迷惑をおかけしかねないので、前のコメント削っちゃってください。。。

Re: No title

問題ないと思いますけど削除しときました^^
まぁ決まったテンプレートがあって定型外の仕事はやりにくいだけだと思いますよ。
それをやると他の顧客と差が出るのが一番まずいんでしょうね^^

No title

サイパンは観光メインなのでこの手の情報誌は結構あります。でも最近のサイパンはご存知の通り、不景気でネタになる店が少なくなってきたんでさびしいものです以前と比べると・・・

北浦和は色々ありそうだね~

Re: No title

北浦和は美容室がめちゃくちゃ多いです^^
すごい数の美容室がありますよ。
人口密度じゃないですが美容室密度は日本一らしいです^^
その激戦区で長年やってる美容室さんはたいしたもんだと思います。

No title

北浦和はそんなに多いんだ?学生が多く利用する駅だからかな?
サイパンて日本人が切ってくれる所で私んカットは$15シャンプー付き、子供は$10

日本は高いだろうなぁ~、マキちゃんに切ってもらうかな帰国したら

Re: No title

$15は安いですねぇ。
tontanさんが帰ってくる頃には自分の店を持ってればいいんですが
何しろ本人にその気がないもんですから^^

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX