スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おひつごはん

飲食
07 /26 2011
最近気に入っているお店が
イオン浦和美園にある「おひつごはん四六時中」さんです。
チェーン店なので期待はしてなかったのですが予想以上に美味しくてお値段もリーズナブルです。

これ↓ 2人分で2千数百円です。
Pho2.jpg

名古屋の「ひつまぶし」みたいに
最初はそのまま食べて次は香味で最後は薬味と出汁茶漬けで食べます。
出汁がかなりおいしい^^

おひつはこんな感じです。
Pho3.jpg



私はビールを飲みながらいつも具だけ全部食べてしまいます^^
Phot.jpg


最後の茶漬けです。
Phot1.jpg


これで1万円だったら「まぁ美味しいね」ですが
一人前千円ちょっとでこれだったら大満足だと思います。



ブログランキングに登録してみました。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  人気ブログランキングへ  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豪華!!

これ、豪華ですね!!うらやましい!!日本かアジア圏でしかできない豪華なメニューですねー。正直刺身を日本以外で食べたいか?というとNoですね。勿論韓国でも食べるんですけどね。

アメリカに来てからというもの、寿司は数えるほどしか食べていません。。。危ないのと、、、それは「切り身とご飯」だろ?的なものばかりなので、、、。本格的な寿司屋ってのもカリフォルニアなんかに行けばアルんですがね、、、、青天井なので、、、。

No title

美味しそうだね。浦和美園のイオンか~あそこのラーメン屋さんに入って散々な目にあった事があるな(^^
最近親分のブログが更新されないけどどうしたのかな?
皆さん元気にしてますか?
近くて遠い千葉の田舎者になってしまったのでブログが更新されるとみんな元気なんだな~と感じる今日この頃です。
今度呑みに誘ってね。(イオンでもいいよ)

Re: 豪華!!

TORUさん
韓国って刺身やカニとか意外と美味しいですよね。
シアトルあたりにも美味しいお寿司屋さんあるんじゃないですか?
でもまぁ何百キロも離れた所に寿司食べに行くのもなんだかなぁですね^^
カリフォルニアまで行って寿司食ってくるって言うのも粋で良いかもしれませんが^^
本場のロールは一度食べてみたいです。

Re: No title

埼玉の酔っ払いさん

皆元気にしています^^
イオンでは呑めないですよ^^
また浦和か大宮で呑みましょう!

あっ最近健康の為に自転車乗ってるんで今度自転車で
そっちに遊びに行きますよ^^

No title

Seattleは魚が比較的おいしいですけど、おいしい寿司屋さんは、怖くて入れません。まあ、日本でも一定レベル以上のお寿司屋さんは、怖くて入れませんが(笑)。
こっちには、いちごロールとマンゴーロールの寿司があります。
↓旧ブログのエントリーから。衝撃の一品です。
(あ、旧Blogは不具合があって、コメントもらってもコメント返しができないので、、、見るだけで、、、)
http://uyudo.blog16.fc2.com/blog-entry-725.html

Re: No title

TORUさん

これはバツゲームみたいなロールですねぇ^^
笑ってしまいました^^
やっぱりオーソドックスなカリフォルニアロールが良いですね^^

No title

うまそ~

阿部ちゃんと食べて来い!(笑)
帰国した時に連れてって!

Re: No title


阿部さんは最近こっちに来ないんです^^
帰国した時には行きましょう!

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX

