スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

不要パソコンや部品の処分

仕事
09 /02 2011

先日、定休日に出社して不要パソコンや部品を処分しました。
修理品の置き場所や作業場所が手狭になり
部品を取った抜け殻や使途が定まらない(1年以上使っていない)部品取PCなどは殆ど廃棄しました。

PCとモニターで70台程度、他ガラクタ多数

11090204.jpg


昼過ぎに作業が終わり昼食は浦和の「うなぎの満寿家」さんに行きました。
創業明治21年の有名店で非常に美味しいお店です。



前回は「坂東太郎」3,150円をいただき感激してしまいました。
品薄で注文できない日も多いそうです。当日も品切れでした。
11090205.jpg



で、前から気になっていた「うなぎランチ」 995円を注文しました!
安いなぁ






3人でワクワクしていると













出てきました!





















身少なっ。。。

おっさん3人で数秒固まってしまいました^^
石○大隊長は動揺を隠せず顔がひきつっていました(爆)
こまっちゃんのは身が尻尾の方で更に小さくて笑えました(笑)

11090206.jpg

当然ですね・・・・
995円なんですもん・・・
そもそも1,000円そこそこで満寿家さんのうなぎを堪能しようと言う貧乏根性が甘いんです(笑)
写真でも貼ってあれば注文しないんですが。

しかしながらお味の方は流石です。
少ない身ですが文句なしに美味しいです。

でも食べるのは難しいです。
身が少ないので
ゴハン、ゴハン、身
ゴハン、漬物、ゴハン
身、ゴハン、ゴハン、汁ゴハン
みたいな感じになってしまいます(笑)


やっぱり「上」以上にしないと後悔しますね。




ブログランキングに登録してみました。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  人気ブログランキングへ  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴハン、ゴハン、身
ゴハン、漬物、ゴハン
身、ゴハン、ゴハン、汁ゴハン
名言ですな。

No title

TORUさん
写真で見る以上にゴハンが入っているんです^^
やっぱり身は二きれは欲しいですね(笑)

No title

石○大隊長の顔が目に浮かび思わず笑ってしまいました。

No title

埼玉の酔っ払いさん

でしょ(笑)
今は丸くなったので大丈夫ですが
昔の親分なら食べないで帰るか差額払うから取り替えろと言ってたと思います(爆)
それも想像つくでしょ?(笑)

No title

絶対に言ってたね(爆・爆)

Re: No title

埼玉の酔っ払いさん
言ってたと思います(笑)
が、
たぶんあの場面に埼玉の酔っ払いさんがいたら一番危ないと思っているのは恐らく僕だけではないでしょう(爆)

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX

