スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サイパンⅡ

日常
11 /21 2010
サイパン島をレンタカーで目的地も無く走ります。
地図もガイド本も無いので適当に寄り道します^^



ここはカグマンのスーパーマーケットです。
現地のスーパーに寄ってプラプラ見て回るのは意外と楽しくて好きだったりします^^

RIMG0287.jpg



サイパン島を半周してマッピロードまで戻ってきたので
SAIPAN ZOOにでも寄ってみることにします。
サイパン動物園はマッピロード沿いにあります。

RIMG0289.jpg




ネコとかいます。
動物園です。

RIMG0290.jpg




ブタちゃんです。
動物園って普通はブタとかいたっけな。。
まぁ細かいことは気にしません。

RIMG0331.jpg





動物園を満喫(笑)し
ガラパン方面へ戻ります。
運転中の撮影は危険です。

RIMG0335.jpg




DFSギャラリア前の
ハファダイショッピングセンター
お土産とホテルで飲むビールを買いに行きます。

RIMG0276.jpg





夜はサイパン在住の先輩家族と合流し
ススペにある居酒屋?!の「芋屋」さんへ
ローカルの日本人の方々に人気のお店で顔馴染みの方ばかりのようでした。
メイダイブ1968のシゲさんとマツオ姉さんも食事にいらしてました。

私ははじめて芋屋さんに来ましたが
そういえば2年前にシゲさんとダイスケさんに昼食で芋屋さんに連れてきてもらったのですが
定休日だったのを思い出しました。。

サイパンのダイビングならメイダイブさんへ→メイダイブ1968


下の写真は芋屋さんでの先輩の子供さんの写真です。
K太郎とK次郎です^^
思いっきり日本人名ですが英語しか話しません^^
彼らと遊ぶのもサイパンへ行く楽しみの一つです。

もうねぇコイツら人懐こくて可愛くてしかたないんです^^
私は「アミーゴ」と呼ばれています(笑)
※顔出しNGの場合は連絡ください。

RIMG0386.jpg




長くなったので
また後で書きます。




ブログランキングに登録してみました。
ポチっとお願いします→FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様!

お疲れさんでした。

離れればかわいく感じても、その最中はあいつらしつこいからね~
いつもいつも、かまってくれてありがとう。

Re: お疲れ様!


こちらこそイロイロお世話になりありがとうございました!
今回は微妙な便で一緒に遊べる時間が少なかったので次回は昼便にします^^

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX

