スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

NEC VL590ED

パソコン修理
11 /30 2010
愛知県稲沢市のお客様よりお預かりのNEC/VL590EDです。
このパソコンはマザーボードの故障が非常に多い機種です。

メーカーの診断結果はHDD故障だそうです。
HDD交換と初期化(リカバリ)作業で費用が約5万で
データも全て消えてしまうのでメーカー修理を中止され当社へご依頼いただきました。

診断を行ってみると「カコン、カコン」と異音がしています。
HDDからのようです。
Windowsは起動したりしなかったりで調子が悪いです。
データが最重要との事でしたので先ずはデータの完全バックアップを取ります。

RIMG0619.jpg



新品のHDDに旧HDDのクローンを作り
修復を行いまして無事にWindowsの起動が出来ました。
当然ですが異音もしません。
RIMG0620.jpg

明日一日テストを行い修理完了予定です。
当社では上記のようなデータを残した修理でも
早めにご依頼をいただければ送料も含め2万円以内で修理が可能です。
HDD故障の場合、通電させればさせるほど状態が悪くなり
データの救出や修復が困難になります。
故障かな?と思ったら早めの点検修理をおすすめします。


遠方からのご依頼ありがとうございました!


パソコン修理・データ復元は埼玉のアイセレクトへ


ブログランキングに登録してみました。
ポチっとお願いします→FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX

