スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秋葉原 ホコ天(歩行者天国)

仕事
02 /14 2011
昨日土曜日は天気も悪く3連休の中日なので暇だろうと
油断していたら朝から大忙しでした^^
ありがとうございます!

午前中は出張などで社内は私一人で土曜日の営業開始時間の11時から
12時までに7名様のご来店と電話ラッシュでお待たせしたり電話しながらの応対で
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。



さて本日、日曜日は定休日ですが何かと用事があり
お昼ごろまで社内で午後から秋葉原へ買物に行きました。

Photo000833.jpg
ホコ天が復活していますが
以前の様に路上でパフォーマンスをしている人はいません。
タダの歩行者天国ですが警察の方も多く何だかピリピリした空気もします。
実際、警官に取り押さえられて暴れている人もいました。



取り合えず腹ごしらえです。
秋葉と言えば牛丼の「サンボ」
Photo00094.jpg

◇大人数禁止
◇子連れは店外に放置プレイ推奨。
◇馴れ合い厳禁。殺伐推奨。
◇お茶出しより先行の注文禁止。
◇携帯・通話・メール禁止。
◇ねぎだく、つゆだく等、個人のきぼんぬ禁止。
◇食べ残し禁止。
◇質問禁止。
◇ペットボトル持込禁止。

はじめて行かれる方は注意が必要です^^
下記サイトなどで勉強してから行ってください。
ザ・サンボ


飯食ってサッサと買物して帰りました。
秋葉滞在時間1時間以内です^^



HDD交換修理・データ復旧は埼玉のパソコン修理アイセレクトへ


ブログランキングに登録してみました。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  人気ブログランキングへ  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

江@隊長

浦和でパソコン修理やってます。

埼玉パソコン修理 株式会社アイセレクト
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤3-10-16
TEL048-823-9655
JR京浜東北線 
北浦和駅より徒歩3分
HP:www.aiselect.net
HP:www.aiselect.com
メール:tec◎aiselect.net
※◎→@に変えてください。(迷惑メール対策)

【営業時間】
10時~19時頃まで
日曜日はお休みです。

地図を表示

パソコンのトラブルで業者をお探しの方は埼玉のパソコン修理会社アイセレクトへ!
買取や廃棄、処分も行っています。

クレジットカード払いOK!
Visa/Master/AMEX

